猫のこと、手作りのこと、日々のこと
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
ペティオソフトクールマットL その後
マカロンには使ってもらえなかった、ペティオソフトクールマットL
(過去記事)

先日、実家へ持って行きました。





こちら、実家のニャン、む~ちゃん。
ホントはムサシなんてごつい名前だけど、かわいこぶってますね(>∪<)プ



む~ちゃん、お願いだから使って~(´Д⊂




「しゃあないなぁ~乗ったろかい」





「なんや~気持ちええやん」




「使うたるわ~まかせとき~」



なんて、絶対言ってないとは思いますが(;^_^A
アッサリ乗って、くつろいでくれました。

その後に行ったときには、部屋の隅に追いやられ、使ってそうな気配は・・・(´;ω;`)
気を遣ってくれてたんですかね?





「当たり前や!これが配慮っちゅうもんや」



すみません。ありがとうございます(´Д⊂

おそらく、このクールマットは来年の夏には姿を消していることでしょう・・・


気に入ってもらえなかった、猫グッズって困りものですね(´Α`)












本日のマカロン



「ボクもくつろいでるよ~♪」

うんうん可愛いねぇ~(*´д`*)
でもねぇ、あのマットに寝て欲しかったんだよ~・゚・(ノ∀`)・゚・。






ポチポチポチっと、よろしくお願いしまっす<(_ _)>

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
Posted by よ~ぴ~
comment:2   trackback:0
[マカロン]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
comment
む~ちゃんもマカロン君と同じく仰向けで寝るんですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
逆さまの顔がかわいい!

うちには「ひんやりボード」があるけど、
やっぱりあまり乗ってくれないですね。
全く乗らないってわけでもないけど、
必要とはされてないみたいで悲しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
結構乗らないネコちゃん多いみたいですね。

おもちゃもそうですが、せっかく買っても使ってくれないと、買った意味がないですからね~(´⌒`。)

マカロン君、またゲーゲー吐いちゃったようですが、その後大丈夫ですか?
2009/08/06 14:21 | | edit posted by ミロタ
ミロタさん

む~ちゃんは、いつもかなりダラ~ンと開放的な格好で寝てますよ~(;^_^A

思い通りにならないのが猫なのかもしれませんねぇ(´Д⊂
もう1枚、アルミボードのようなものも買ってみようかと
思いましたが、またダメそうな気がしてやめました(´;ω;`)
使ってくれない物、どんどんたまって来ちゃいますね・゚・(ノ∀`)・゚・。

ご心配ありがとうございます。
マカロンは、今のところ、いつもと変わらないような気がします。
でもいつもより寝てばっかりな気も・・・。
心配になると、悪い方に考えてしまってイカンです><
2009/08/06 17:23 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/57-958fe1ae
trackback
