猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
マカロン絶好調!
一昨日ゲーゲーしたマカロンですが、
今日は早朝からかなりの暴れっぷりです(;^_^A


マカロンは毎朝5時くらいから、私を起こしに来ます。

顔のまわりを、コネコネしながら、唇を舐めてくれたり、
鼻の穴を舐めてくれたり・・・

ちゃ~んと手で私の顔を押さえて、ペロペロペロペロペロペロ・・・

舐めたり、腕枕で寝てみたり、そりゃもう激しくしつこく、
隣に旦那さんもいるんですけど?


ふとオシリの下に異物が・・・。

ねずみΣ(´Α`;)

遊んで欲しいのか?




ほれ*´∀`)ノ








ノリノリですな(;・∀・)




もう眠い・・・
ねずみを遠くに放っても、



「投げて~」
って、くわえて戻ってくる・・・

かわいい(*´д`*)ハアハア



そろそろ5時半。

私が仕事だったら、マー君の朝ご飯の時間。
昨日から消化のいいものばかりでお腹も空いてるのかも。



缶詰あげたら落ち着きました。
でもねずみは離さないのね・・・(;・∀・)



そして2度寝をしたら、起きたの11時。
ギャー(゚Д゚lll)
なんでマー君起こしてくれないの~~!?(´Д⊂グスン

休みを満喫しております(ノ´∀`*)






現在のマカロン・・・。
最近、網戸登りをマスターし、鍛錬に勤しんでます。

それはやめてくれ~ヽ(`Д´)ノ
こわれる~~





人の心配をよそに、元気いっぱいのマー君。

昨日からゲーゲーはしていません。

今日もとりあえず、ウェットのみかな・・・。
ドライをふやかしたのは食べてくれなかったんだよなぁ・・・





そうそう、昨日、ついに届きました♪



これ!!

マー君、楽しみだねぇ(*^ω^*)







ポチポチポチっと、よろしくお願いしまっす<(_ _)>

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:2   trackback:0
[マカロン]  thema:ノルウェージャンフォレストキャット - genre:ペット
comment
こんにちは~
マカロン君かわいいなぁ~
よ~ぴ~さんの顔を両手で押さえてペロペロって
かわいすぎます~!!
ミロはペロペロしたことがないんです・・・TT

マカロン君、元気になって良かったですね~
ねずみ、くわえて持ってくるのもかわいいですね。
何度でもねずみを投げてあげたいです。
網戸登りはすごいですよね。
ミロはこれもしたことないんですよぉ・・・TT
網戸壊れたら嫌だけど、やんちゃでいいなぁ~!

マカロン君にプレゼント届いたんだね!(^0^)
キャットランドってタワーか何かなぁ?
マカロン君の反応が楽しみですね~^^
2009/08/07 15:32 | | edit posted by ミロタ
ミロタさん

ペロペロは嬉しいのですが、結構しつこいので大変な時もありますよ~(笑)
ゴハン食べた後だったりすると・・・Σ(´Α`;)

マカロンはホントやんちゃで・・・(;^_^A
毎日度肝を抜かれます。
ミロちゃんは女の子なので、おしとやかでいいと思います~^^

元気ですが、たまのゲーゲーが気になるので、今回は慎重に観察。
多分、暑さとか食べ過ぎなんだとは思いますが、
消化のいいものをあげて胃腸を休ませてみます(`・ω・´)ノ
2009/08/07 17:10 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/59-1b09fab6
trackback
