猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
キャットタワー
一昨日届いた、キャットタワー、
昨晩、た~ぴ~が組み立ててくれました*´∀`)ノ


買ったのはコチラ。



ブラウンの方。







組み立て中から楽しみなのかい?






ど~~ん!完成~~~!!



覚悟はしてたけど、今までにない圧迫感(;^_^A
遊んでくれないと泣いちゃうぞ~

いろいろぶら下げて、七夕飾りのようになってますが・・・






お!
まずは、付属の吊り下げねずみでチャカチャカ♪





えぇ!?
いきなりそこォ!?


この後、かなり激しく上下上下上下上下・・・




「どんなもんだい!」

想像をはるかに上回る興奮っぷりでした。

買って良かった~・゚・(ノ∀`)・゚・。






写真が暗いので(;^_^A
フラッシュにしてみたら、こんなのも。

お目々、金金!







今日は、昨日の興奮はどこ行った?
って感じに落ち着いてました。

また登ってくれるか心配しましたが、たまに遊んでくれてます。



さっきは最上階で、くつろいでました。

いいけど・・・
その腹・・・(≧∇≦) ププッ

あんな格好で、のんびりなんて、さすが猫ですね^^






ポチポチポチっと、よろしくお願いしまっす<(_ _)>

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:4   trackback:0
[おもちゃ]  thema:ノルウェージャンフォレストキャット - genre:ペット
comment
ねこのために
ネコ系ブログ徘徊が趣味のtatuと言います。
キャットタワーって結構大きいんですね・・・
購入予定だったけどもう少し考えてみようかなー
2009/08/10 16:09 | | edit posted by tatu
こんばんは~
やっぱりキャットタワーだったんですね~!
しかも天井まで届くタイプの!(゚ロ゚屮)屮
いいなぁ~登りがいあって~゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.♪
私も最初、キャットタワー買うときに、もっと高さのあるやつが欲しかったんです。
でもその時のミロの大きさが今のマカロン君くらいだったので、そんなに高さのない物を購入したんです。
でも今となっては、よ~ぴ~さんのキャットタワー
くらいのヤツにしとけば良かった・・・(´д`)
高さがあるほうが喜びますよね~
家の中に最初置いたときは、うちも同じく圧迫感がありました。でもすぐに慣れますよ~(*´∀`)

マカロン君、いきなり天井まで(((( ;゚д゚)))
嬉しいんだね~!
買った甲斐があって良かったですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
2009/08/10 18:53 | | edit posted by ミロタ
tatuさん

はじめまして^^
コメントありがとうございます~

はい・・・こちらは結構大きかったです><
個人的には、安定のために、天井と突っ張るタイプがいいと思いますが、
突っ張りのないタイプであれば、もう少し高さが低くて、
圧迫感のないものもあります。
また、1本の柱のようにステップが配置されたものもあり、これだと
省スペースだと思います。(もう一つこのタイプも欲しい・・・)
喜ぶ猫ちゃんは多いと思いますので、色々探してみては
いかがでしょうか?
2009/08/10 19:59 | | edit posted by よ~ぴ~
ミロタさん

はい~^^
ミロタさん大正解~~!*´∀`)ノ
そうそう買い替えることはしなそうなので、思い切って高いのに
しちゃいました♪
いろいろあって悩みますよね(´;ω;`)
デザイン性のあるステキなものは値段もお高いし><

マカロン、たまに登ってくれるけど、最初のような興奮はなくて
・・・冷めてます・・・・゚・(ノ∀`)・゚・。
買って良かったと思いますが、お猫様にお仕えするのは
楽じゃないですね~~(;^_^A
2009/08/10 20:07 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/61-c3eae78a
trackback
