猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
けりぐるみ
今日は、先週注文した猫用品が届きました。



早速、検閲を受ける品物たち。



もうお気に入りを見つけた模様。

実家のむ~ちゃんの分もあるんだからね~。





これがマカロンの分。

すぐ行方不明になってしまうので、ネズミの補充多し。








最初にマカロンの洗礼をうけたのがこちらのけりぐるみ



激しい猫キック&ガブリ炸裂!!><

痛そう・・・(´;ω;`)






ひとしきり遊び、今はもう放置されていますが、
すでに腹に穴を開けられてしまいました。

実は2枚目の写真もこの後に撮ったので、よく見ると穴が(;・∀・)










こちらは、おまけでもらったじゃらし。

大興奮で遊び、こちらもすでに羽をむしられ、散乱してます・・・。

マカロン恐るべし・・・。



他のものについてはまた今度。
今回も猫ちゃんのための専門店「快適ねこ生活」でのお買い物でした~*´∀`)ノ♪

↑のじゃらしは、まだ貰えるみたいです。










ポチポチポチっと、よろしくお願いしまっす<(_ _)>

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:4   trackback:0
[おもちゃ]  thema:ノルウェージャンフォレストキャット - genre:ペット
comment
あらら、鳥さんが切腹してるww
羽はばらばら・・・
いきなり、すごい先制攻撃です。
さすがマカロンちゃん。
楽しかったんだね♪
2009/08/11 13:47 | | edit posted by ちゃとらぼうや
こんにちは~
あはは~( ´艸`)
「これ全部ボクのだ~!」って感じですね!

おぉっ!
このペンギンのけりぐるみ、うちのと一緒だぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
早速マカロン君ケリケリしてますね~
腹に穴が開くとは・・・おそるべしマカロン君!(i|!゜Д゚i|!)
ペンギン君、けりぐるみのお役目大変ですね~

うちは、ミロにうまくけしかけないとケリケリしてくれません(´⌒`。)
最近ずっと放置状態だったので、ミロが横になってるときにペンギン君をミロのお腹に乗っかるように
軽く投げるんです。
すると、ミロが逆切れしてケリケリするってわけです(。-∀-)♪

それにしても、なんてたくさんのおもちゃとご飯。
マカロン君もむ~ちゃんも幸せモンですねヾ(*´∀`*)ノ゛
2009/08/11 13:51 | | edit posted by ミロタ
ちゃとらぼうやさん

楽しんでもらえたのは嬉しいのですが、
並べて写真を撮るのも一苦労でしたよ~。
この子のやんちゃには、脱帽させられるときが
かなりあります(;・∀・)
そして、鳥にはもう興味が薄れたようです・・・(´;ω;`)
2009/08/11 14:54 | | edit posted by よ~ぴ~
ミロタさん

あぁ・・・「ボクのだ~!」ってそういう気持ちなのかもしれませんね(笑)
今のとこ一人っ子だし。

わぁ、けりぐるみ同じですか~♪
このペンギン可愛いですよね^^
マカロンも、もうあまり遊んでくれなくなりました><
早すぎっ(´Д⊂
私も、その方法マネしてみます~。

今回は1万円以上の注文で、1000円分の商品券がもらえたりの
得点があったので、まとめてイロイロ買っちゃいました(;^_^A
2009/08/11 15:03 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/64-670d7c30
trackback
