猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
パッカ~ン!




パカ





パカッ





パカッ!





パカ~ン!





パッカ~ン!!





ハァハァ


もうお休みしなさ~いヽ(`Д´)ノ







1人運動会でも、ここまで遊びます・・・(゚Д゚lll)
心配になるので、本っ当ホドホドにしてくださいよ~(>Д<)








ポチポチポチっと、よろしくお願いしまっす<(_ _)>

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:6   trackback:0
[マカロン]  thema:ノルウェージャンフォレストキャット - genre:ペット
comment
うきゃきゃ~!(ノ∀≦。)ノ

パカパカパッカ~ン!
って、かわいいお口ですね~(*^m^*)
餌をおねだりしてるのかと思ったら
運動会で疲れちゃったんだねぇ。
マカロン君、疲れるのも忘れてこんなになるまで
遊んじゃったんだぁ(*´∀`)

私は最初ミロが走りすぎてこんなになっちゃったとき、ネコも口で呼吸するって知らなくって病院連れて行っちゃいましたよ・・・(;^_^A
走りすぎたり暑いときはやっぱりこうなっちゃうんですね~

それにしてもおっきくお口あけてる顔が
とってもかわいらしいです(*´∇`*)♪.*:・'゜.

システムトイレってどうゆうもんかわかりました!
詳しく説明ありがとうございましたm( _ _ )m

2009/08/14 18:51 | | edit posted by ミロタ
すごいすごい、
おやつのおねだりかと思ったら、
こんな遊び方があるとは・・・
ひゃ~おもわずポチポチです。
2009/08/14 21:08 | | edit posted by ちゃとらぼうや
ミロタさん
マカロンは毎日こんなになるまで遊んじゃうんです~ ><
それでも止めたくないようで、しつこくおもちゃを探します。
遊ばせるのはこうなったらすぐやめるんですが、やっぱり心配ですよね、
可愛いけどこの顔・・・(¬¬)
病院連れてく気持ちもわかります~

システムトイレ、わかっていただけてよかったです(^▽^)
今は、いろんな砂があって選ぶのも大変(;´▽`A``
2009/08/14 21:21 | | edit posted by よ~ぴ~
ちゃとらぼうや さん
この時は、トンボがついたじゃらしで遊ばせていてこうなりました(;^_^A
一人でねずみのおもちゃで遊んでいてもこんな感じです・・・
いろんな意味でスゴイです(笑)
ビビリます!!
2009/08/14 21:42 | | edit posted by よ~ぴ~
お口パカッですね。
かわいいなあマカロンくん・・・・笑
口をあけていると、笑っているようにみえて、こっちまで笑っちゃいます。
大運動会もいいですけど、ハアハアするとちょっと心配になってしまいますね。
ひよりもびょんびょん跳ねるような遊ばせ方をするとすぐハアハアしてしまいますよ~;;
休憩しようとしてもあそぶのー!!とごねますし。

よ~ぴ~さん、差し出がましいかとは思いますが、
もしよかったら、サーモンオイル差し上げましょうか?
ひよりがあまりに食べなかった頃、ドライフードの嗜好性を上げるために購入したのですが、お気に召さずお蔵入り・・・・・2度ほど使った後、蓋をしっかり閉じて冷暗所保存してあります。
でもわずかにでも劣化している可能性があるので、購入されるのもいいかもしれませんね;;
購入して「これ嫌い!」されると落ち込みますから、お試し、ということでもし必要ならおっしゃってください。
うちにあってもきっと使わないので・・・・。
おせっかい、ごめんなさい。

ちなみに、サーモンオイルは「鮭~!!」っていう匂いの、オレンジ色のオイルです。
正直、生臭いのが極度に苦手なわたしはにおいをかいでうえっとなってしまいました。
栄養価は高いみたいですよね。

リンクのお誘いありがとうございました!
こちらからもつないでおきますね。
これからもよろしくおねがいします♪
2009/08/15 04:25 | | edit posted by 芙蓉
芙蓉さん
口を開けた顔は、カワイイうえにおかしくて大爆笑してるんですが、
心疾患や肺に異常がある猫では、運動後に呼吸困難になることがある、
とかネットで見つけちゃって、不安になったりもしてます。
↑みたいなこと書くと、芙蓉さんまた心配しちゃいそうだな・・・。
普段は何ともないので、ひより君もマカロンもきっと大丈夫!
だけど、注意深く観察!ですね(`・ω・´)b

サーモンオイル、オレンジ色なんですか~。
焼くと出てくる油もオレンジ色だから、安心できそうなものの感じがしますね^^
でも、やっぱり生臭いのか(´;ω;`)
私も生臭いのはダメで、子供の頃は魚も肉も食べられなかったんです。
なので正直、猫缶あけたときはうえっとしてしまったりしてます(;・∀・)
だけど、ずうずうしくお言葉に甘えちゃおうかな~(>∪<)エヘ
後でメールしますね^^

リンクありがとうございました~^^
お互い頑張りましょうね!!
これからもよろしくお願いいたしま~すヽ(*^∇゚)
2009/08/15 20:18 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/68-5f1e4d26
trackback
