猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
スタイ&チューリップハット?
いつも行ってる美容室の担当さんへ、スタイとチューリップハット?
を作りました。

お子さんは女の子なんだけど、ベビー服によくある淡い色は
絶対着せたくないそうで、しかも暖色系が似合わないらしい。

なので、よく男の子に間違われるそうです^^;


緑色が好きとのことだったので、緑を意識して、ちょっとは女の子っぽく
なるようにレースを入れました。
紫色のスタイは完全に私の趣味(;^_^A






裏側



市販品になさそうなものを・・・と思ったけど、そもそもベビー用品はなじみがなく、
市販のものがわかりませんΣ(´Α`;)








やっぱりお約束よね^^



ちょっとイラっときてる?





完全に嫌そう・・・(;・∀・)









そんな目で見つめられても、明日から仕事なんだからね><

ちゃんとお留守番してるんだよ。



3週間近くも休むと、かなり仕事行きたくないです・・・( ̄ε ̄;)
あ~ぁ~、マー君とずっとおうちにいたいよぅ~。゚(゚´Д`゚)゚。








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:2   trackback:0
[布小物]  thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用
comment
よ~ぴ~さんスゴいです!
デザイナーですね~(>▽<)ノ
市販にはない一点ものですし。
全部かわいくてオシャレ!
しかもリバーシブルみたいに裏表がちゃんと違う生地だなんて!
これは絶対に喜ばれるプレゼントですよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
スタイって初めて聞いた言葉なんですが、赤ちゃんのヨダレかけですか~?
マカロン君のもお似合いですよ。

いいなぁ~こんなの作れたら教室開けますねヾ(*´∀`*)ノ゛
2009/08/19 19:46 | | edit posted by ミロタ
ミロタさん
エヘ~~(´∀`)
そんな風に言われると嬉しいです~(ノ´∀`*)
小物は、裏側にこだわって作りたいんです~。
撥水シートと、吸収を良くするためにタオルを挟んだので、
一応は裏表があってリバーシブルには使えないんですが、
あまりヨダレ出ない子なら大丈夫かな?

マカロンはかなり嫌がってました(;^_^A
2009/08/19 21:26 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/74-b9bd87ce
trackback
