猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
カントリーロード フィッシュフォーミュラ  
■カントリーロード フィッシュフォーミュラ

□オールライフステージ
□原材料
海魚、チキンレバー、玄米、オートブラン、ポテト、ニンジン、えんどう豆、
カラギーナン、炭酸カルシウム、ひまわり油、亜麻仁油、トリポリリン酸ナトリウム、
海塩、糖蜜、グアガム、タウリン、ローズマリー、タイム、塩化コリン、米ぬか、
硫酸亜鉛、硫酸銅、硫酸マンガン、エチレンジアミンジハイドロヨウ素、硫酸鉄、
セレン酸ナトリウム、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸カルシウム、ビタミンA、
ビタミンD3、リボフラビン、硝酸チアミン、ビオチン、ビタミンB12、塩酸ピリドキシン、
葉酸、メナジオン亜硫酸水素ナトリウム
※海魚 : イワシ、マグロ、ニシンを季節の漁獲量に応じて使用。
□成分
粗たんぱく質 9.0%以上、粗脂肪 1.5%以上、粗繊維 1.0%以下、
粗灰分 2.0%以下、水分 78.0%以下、カルシウム 0.2%以上、リン 0.2%以上
□カロリー 84kcal/100g
□内容量 170g
□原産国 アメリカ
□メーカー (株)バンガードインターナショナルフーズ


○健康・安全を大切にし、嗜好性も追及したアイテムです。
○人工保存料、人工着色料、人工香料などを一切使用しておりません。


albiotさんで購入。294 円でした。
こちらはお店によっての価格の違いはないようです。

このお店、クリスピーチーズサーモンクラッカーがおまけでついてきました~(≧∇≦)
まだ食べさせてないけど、反応が楽しみです^^







パッケージがかわいらしく、前から気になっていた商品です。
どんなお味がするのかな~^^


おいしそうな香りです。
しかも、どこかで嗅いだことのあるような・・・いわしの缶詰かな?
甘めの魚の煮付けのような匂いです。

柔らかく、ふわふわな感触。

魚の味と、魚の内臓?又はチキンレバー?な感じ。
レバー嫌いな私でも、そんなに嫌ではないです。
もちろん薄味。


マカロンは普通にキレイに食べました^^




カントリーロード、すごく好印象です。
こちらの会社、製造はアメリカ、日本、ニュージーランド、アイスランドなどですが、
実は千葉県にある日本のメーカー。
人口の保存料、着色料、香料不使用、遺伝子組み換え作物不使用であったり、
品物と一緒にカタログも送って下さったのですが、そこには一つ一つの原材料の
原産国まで記載されていました。
カロリーの計算方法や、原材料の説明、効果が書かれた一覧までついています。
信頼できる企業という印象を受けました。


海塩がまたまた登場したので、そのカタログで調べてみたところ、
人口精製ではなく天然海水から作るので、天然のマグネシウム、カルシウム、
カリウムが豊富に含まれているそうです。
ミネラル源ということですね。



よ~ぴ~ ★★★★★   前回まで栄養と味に分けてたけど、私が感じる味は
                 あまり関係ないよね・・・。総合点にしてみます。
マカロン  ★★★★★













本日のマカロン



ん?




ベルトの輪っかになったところで寝てました。

なんでそんなとこで(>∪<)ププッ




今日は体重測定日です。

先週は2.32㎏。
今日は2.58㎏。

先週は新しいカリカリが不評であんまり食べませんでしたが、
缶詰にカリカリを混ぜる方法がよかったみたいです。

食べもらえないカリカリは、この方法で消費することにします。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:2   trackback:0
[カントリーロード]  thema:ノルウェージャンフォレストキャット - genre:ペット
comment
カントリーロード、名前もそそられるけど
パッケージがほんとにかわいいですねヾ(*´∀`*)ノ゛
中身も美味しそう~
柔らかいと食べやすいでしょうね。
マカロン君も気に入ったそうで良かった良かった!
日本のメーカーなんですね。
原材料の説明など、信頼できそうだし。
クリスピーチーズとサーモンクラッカーが気になります~o(>∇<)o

マカロン君はベルトで遊んでるし~( ´艸`)
ベルトが丸まったとこに体がハマって気持ちよくなったのかな~?
2009/08/23 23:24 | | edit posted by ミロタ
ミロタさん
パッケージ、中身共にオススメです*´∀`)ノ
外国産は良さそうなものがたくさんあるけど、国産の良いフードが見つかれば
ベストだな~と思います。
クリスピーチーズとサーモンクラッカーも近いうちに試食してみますね~^^

マカロンのこの様子を見つけた時は( ´ロ`)?って感じでした(笑)
よく見つけたものです(;・∀・)
2009/08/24 21:23 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/78-fc125a8c
trackback
