猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
ストーカー大掃除
今日はアパートの火災報知器の点検でした。

ここの不動産屋がマメなのか、大家がマメなのか知りませんが、
毎年、年に2回もあるんですよ><

めんどくさ~。
早く猫仕様の一戸建てでも建てたいものです。
夢だわね(。◕ฺ∀◕ฺ)


そんなわけで今日は仕事は休みました(>∪<)

点検は13:30からなのですが、通勤時間が車で片道1時間40分くらい
かかってしまうので、行ったと思ったらすぐ帰って来るようになっちゃうしぃ~(●´3`)

それに、短時間とはいえ知らぬ人がくるのだから、この部屋の状態・・・(゚Д゚lll)
カオス!!!


午前中は年末の大掃除くらい頑張りました!

もちろんマカロンもお手伝い!(;^_^A
私の行くところマカロンありです。


マカロンの活躍?その一部(´Α`)



「ソレうるさいんだけど何してるの?」





危ないから来ちゃダメ!!





「じゃあ見てるね」





じ~~~~~





シュレッダー終わるまでずっと見ててくれました(;・∀・)










ご苦労さん^^
ついて回るから疲れちゃうんだそ~。

私も、仕事に行くより疲れました(・×・)



我が家は人が来るとキレイになる家です。
誰か定期的に遊びに来て下さい。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:5   trackback:0
[マカロン]  thema:ノルウェージャンフォレストキャット - genre:ペット
comment
よ~ぴ~さんこんばんは*
本日、メールを送っていますので、お時間あります時にご確認ください!

と、い、う、か、かわいいですねえええ!
こんなにかわいいストーカーなら大歓迎です♪
でも、危ないから来ちゃダメ!すごくよくわかります・・・・・。
なんど「あああぶあぶあぶ、だだだめ!!!」と叫んだことか・・・・・。
うちはおもにごはん支度中なんですが、バリケード(ケージが入っていたすごく大きいダンボール)でキッチンの入口をふさぐとおお泣きするんですよね;;
最近はキッチンで作業中に近づくと怒られる、とわかってくれたみたいです・・・・・。

定期的に遊びにいきたいです*
ふあふあマカロンくん、なでなでしたいです、ぜひに!
2009/08/25 23:18 | | edit posted by 芙蓉
マカロン君も機械好きですね~(*^m^*)
ミロはプリンター好きです!
電源入れるとどこからともなく飛んできます。
紙が出てくるのも面白いみたいで。
シュレッダーも紙入っていきますからね~
あとは機械音が気になるのかな~?( ´艸`)
シュレッダーはお手手挟まないように
気をつけてくださいね~
2009/08/26 21:38 | | edit posted by ミロタ
芙蓉さん
芙蓉さん、こんばんは~。
お忙しい中、発送&メールありがとうございました。
なかなかお返事ができずにおりましたが、荷物の到着の方が
早くなってしまいそうです。
申し訳ないです~。

マカロンを可愛がっていただきありがとうございます。
ひより君に負けないくらい可愛いでしょう?(*⌒∇⌒*)テヘ♪
キッチンは危険の宝庫ですよね><
彼らは邪魔になるようなところにかぎって待機してるし・・・。
かわいそうだけど我慢してもらうしかないですね。
マカロンは少し離れたところから、じーっと私を見て待ってます(ストーカーだから笑)

ぜひぜひ遊びに来て下さい('-'*)
本気でお待ちしちゃいますよ~
あ、ひより君・・・・・・( ̄□ ̄;)!!
2009/08/26 22:32 | | edit posted by よ~ぴ~
ちゃとらぼうやさん
ちゃとらぼうやさんからの、コメントが同じものが3つになってたので1つ消したら全部消えてしまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
せっかくいただいたコメントなのに申し訳ありません(≧≦)

マカロンは、掃除機はそれほど好きではありませんが、シュレッダーは気になったみたいです。
チャカチャカ手を出された時にはかなりギャーーーーー!!!と思いました。
猫の手も入らないくらいの幅なのでまだよかったですが、ヒヤヒヤでしたΣ(゚口゚;
2009/08/26 23:14 | | edit posted by よ~ぴ~
ミロタさん
そういえばマカロンもプリンターも好きです。
ミロちゃんほどではないかもだけど(^▽^;)
やっぱり、何か動くようなタイプのものは興味もつみたいですね。
シュレッダーはホント気をつけなきゃです><
安物の小さいものでよかった~
2009/08/26 23:23 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/80-7e6cb133
trackback
