猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
ナチュラルバランス ダック&グリーンピース缶
■ナチュラルバランス ダック&グリーンピース缶

□全年齢対応
□アレルギー対応
□原材料
ダック肉、ダック肉煮汁、ダック肝臓、グリーンピース粉、ダックミール(乾燥肉)、
グリーンピースプロテイン、サーモンオイル、第二リン酸カルシウム、グァーガム、
塩化ナトリウム、フラックスシード、乾燥クランベリー、ユッカシジゲラ、硫酸鉄、
塩化カリウム、タウリン、カラゲナン、硫酸亜鉛、ビタミンE、硫酸銅、
硫酸マグネシウム、ナイアシン、一硝酸チアミン、カルシウムパントテン酸塩、
ヨウ素酸カルシウム、ピリドキシン塩酸塩、リボフラビン、ビタミンA、葉酸、ビオチン、
ビタミンD3、ビタミンB12
□成分
粗たんぱく質 9.0%以上、粗脂肪 6.0%以上、粗繊維 1.0%以下、
水分 78.0%以下、マグネシウム 0.025%以下、タウリン 0.1%以上、
尿中pH 6.2~6.4
□カロリー 100kcal / 100g
□内容量 170g
□原産国 アメリカ
□日本総輸入元 オフィスプロフィットインターナショナル 


○臨床栄養学的に研究開発を行い、フードに栄養サプリメントを配合させ
 栄養のバランスをベストの状態に保つ事を実現。低脂肪・低カロリーですが、
 必要な栄養素を満たしております。
○効果的に吸収された栄養素が、疲弊している各種器官や体内の様々な
 アンバランスに働きかけ、新陳代謝や様々な体内のコントロール、栄養の吸収、
 免疫力などが活性化されていきます。
○フードはもとより、スナック、サプリメントまで、肉類は全て米国肉類検査サービス(FSIS)
 によって管理された安全で良質な食用肉を使用しております。
 その他の原料は、全て米国USDAにより承認された良質の食材のみを使用しています。
 安全性を重視して遺伝子組換え作物は一切使用しておりません。
○人工保存料、人工着色料、人工香料 一切無添加

○ダック&グリーンピースは良質なダックと良質なグリーンピースのみを
 主原料にしてブレンド。アレルギーや食べ物に敏感な愛猫にオススメです。
 また、猫の好む味や香りにもこだわり、食にうるさい子も大満足の、
 とても美味しいフードです。


購入はalbiotさんにて。
170gが300円、85gが260円となっておりますが、実際に購入したのは
コチラのセット。

ナチュラルバランスキャットフードキャットフードお試しセット2,400 円


170gの缶詰が8種類と、ドライフードのサンプルを各種1コがついてます。
金額的には・・・そんなにオトクなわけでもないですね^^;

85gだと思って買ったので、届いたときビックリ!(;^_^A
デカイです。



さて○の部分は、主な特徴を引用したり、パッケージから抜き出して書いております。
なかなか良さそうな感じですね~。
期待しちゃいます。








ほぐす前からかなり柔らかいです。
汁も多いかな。
グリーンピースと思われる固形物が入ってます。

香りは、今までに食べたどれかと似てます。
どれだろう?
チキンっぽいような香りに少し内臓系な感じ。

味は、決しておいしいとは言えないです・・・。
やはり試食したことのあるような味で、チキンっぽい味がベースです。
ダックの味はチキンと似てるのかな~?

見た目通り柔らかい食感だけど、少し歯に感じる物が・・・
グリーンピースかな?


マカロンはいつもよりいい食べっぷりだったかも。
猫の好む味や香りにもこだわりって、書いてあったのでおいしかったのかも。



初登場な成分がいくつかあるけど、特に乾燥クランベリー。
クランベリーには、尿を弱酸性にする働きを持つキナ酸が多く含まれるんですって。
泌尿器系トラブルに配慮ってことですね^^

ナチュラルバランスもいい感じですね~(≧ω≦)b



よ~ぴ~ ★★★★★  味はイマイチだったけど。
マカロン ★★★★★













本日のマカロン



天然石のネックレス?首輪?のプレゼントをいただいてしまいました(≧∇≦)

なかなか似合うじゃないの~♪




その顔(笑)

石はローズクォーツ、ブレーレースクォーツ、ラベンダーアメジスト、
マザーオブパール、アメジスト、とのことです。

良かったねぇマー君^^
幸せ者だぞ~~(>∪<)





普通の首輪だと、ノルウェージャンは毛に埋もれて見えなくなりそうだけど、
こういう、トップが垂れ下がるタイプだとちゃんと見えていいのかも^^

留め具はマグネット式なので、どこかに引っかかっても簡単に外れるので大丈夫。
多分、そんな具合にどこかで外れて今行方不明です・・・(´;ω;`)







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:4   trackback:0
[ナチュラルバランス]  thema:ペット用品 - genre:ペット
comment
ナチュラルバランス、使用頻度高いのに、ダック&グリンピースは使ったことがないのですごく参考になりました~!
よ~ぴ~さん、アニモンダはすっごくおいしいですよ。笑
とくに、セレクトというシリーズは本当においしいです。塩気はないのですが、風味が豊かで。
ひよりもだいすきです♪

マカロンくん、ネックレス?首輪?とってもお似合いですね。
ノルは確かに首輪が毛にうもれますもんね・・・・これだとかわいいです*
ひよりは首輪したことないんですけど;;
いずれチャレンジしようしようとおもったままずるずると。もう無理かなあ・・・・・。

ひとつ前の記事、ひよりにも挑戦してみようかな!と思いました。
よ~ぴ~さんのブログはほんとうに、参考になるし、マカロンくんはかわいいし、とっても素敵です*
2009/08/27 23:48 | | edit posted by 芙蓉
ダックとグリーンピース、なかなかない組み合わせですね。
よ~ぴ~さんもマカロン君も5つ星ですね~
猫の好む味や香りにもこだわりをってのが
魅力的ですし、結構いいかも(*´∀`)

マカロン君ネックレス似合ってますよ~!
ミロは首輪が嫌いで、つけれないんですよ・・・(´⌒`。)
2009/08/28 18:21 | | edit posted by ミロタ
芙蓉さん
うわぁ~!
芙蓉さんのお役に立てたなら嬉しいです~^^
食べ物に敏感な子も満足~とか書いてあったので、ひより君も
食べてくれたらもっと嬉しいな♪

アニモンダ、ほんと早く食べてみたい!
私が(笑)
買いたくてウズウズしてるけど、今ウェットの在庫が山盛りで、
もうしばらく注文禁止です(;^_^A
買うときにはセレクトシリーズですね?!楽しみです~(ノ´∀`*)

ネックレス、最初は気にして動きにくそうにしてたんですけど、
しばらくしたら慣れてきたようです。
今は・・・まだ行方不明ですが><

カッテージチーズ、ぜひぜひ作ってあげてみてください^^
安全なのは間違いナシ!
万が一食べてくれなくても(´;ω;`)人間用に(≧ω≦)b
市販品にも、そういうフードが普通にあればいいのにね。
2009/08/29 20:05 | | edit posted by よ~ぴ~
ミロタさん
ダックなんて私も食べたことナイものを嬉しそうに食べるマカロン・・・。
マカロンのおかげで、鹿まで食べれた私・・・。
一つ一つの素材の味はよくわからないけど、貴重な体験ですね~(;^_^A
ダックとグリーンピース、そんなにおいしくなかったけど、あれが猫の好む味なら、
やっぱり味覚が違うんですね~。
人間は塩分とりすぎなのかも・・・。

ネックレス、お誉めいただきありがとうございます^^
ずっとつけさせるには、ゴハンのとき邪魔みたいでした。
そういう意味では普通の首輪の方がいいのかもしれません。
マカロンも最初は嫌がったけど、つける時間を少しずつ長くしたら
慣れてきた感じがしましたよ~。
かわいい首輪つけてあげたいですよね~。
脱走したりしたときのために連絡先書いて。
本人は嫌かもしれないけど(´;ω;`)
2009/08/29 20:14 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/82-c257387b
trackback
