猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
熟睡マカロン
一昨日からマカロンのお気に入りになったカゴ。

食卓の私の席の隣にあります。

私たちの食事中には、ここへ入ってじ~っとストーキングしてたり、
先にゴハンを済ませているので、お腹がイッパイでうとうとしたり熟睡したり・・・。





散らかってますけど(;^_^A



熟睡。。。












目やについてまっせ。




「ん?」




「何撮ってるんだよ~ぅ!!」







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:6   trackback:0
[マカロン]  thema:ノルウェージャンフォレストキャット - genre:ペット
comment
わあ、かわいい~♪
これだけそばで撮ってても起きないってことは、かなり気持ち良く眠っていますね、マカロンくん。
寝起きのぽえーっとした表情もまた、きゅんとしてしまいます。笑
お鼻の色がひよりといっしょで、ちょっとうれしいです。

ぽっちり応援していきますね!
2009/08/29 01:33 | | edit posted by 芙蓉
可愛過ぎ~♪
(*´ェ`*)…♥
いや~ん・マカロンちゃん かわいい~♪
軽く5往復はしたよ~v-218
そのうち、籠も小さくなるよね( ´艸`)ムププ
2009/08/29 08:05 | | edit posted by 小緋絽
きゃー、熟睡してる~ヾ(*´∀`*)ノ゛
目が開きそうで開かないね~
ちゃんとお行儀よく目をつぶって寝るんですね~
カゴの持ち手にアゴを乗せて寝てるのかな?
かわいいですね~!
目が覚めてカメラアップだぁp(´∇`)q~♪
2009/08/29 13:39 | | edit posted by ミロタ
芙蓉さん
ゴハン食べて満足すると、このカゴに入って私たちのゴハンの様子を眺めてます(笑)
猫の寝顔って本当に幸せそうな顔で癒やされます~~(*´д`*)
ぼえ~顔可愛いですよね^^
猫って普段がキリっとした顔に見えるから、寝ぼけ顔ってマヌケで可愛いの(*^ω^*)

応援ありがとうございま~すヽ(*^∇゚)

2009/08/29 21:06 | | edit posted by よ~ぴ~
小緋絽さん
うふ~(ノ´∀`*)
ありがとうございます~(*´д`*)デレデレ
どんどん大きくなってカゴにミッチリ入ってくれたら・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
結構ムリヤリ入ったりするんですよね~
楽しみです~^^
2009/08/29 21:09 | | edit posted by よ~ぴ~
ミロタさん
かなりの熟睡っぷりでした(;^_^A
鼻の前に食べ物近づけても起きなかった!!
今日もやってみたら、寝ながら鼻だけクンクンさせてました(爆笑!)
持ち手や周囲の縁を枕にしてるみたいです。
猫って枕好きですよね^^
2009/08/29 21:12 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/83-4ec1f8e9
trackback
