猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
カントリーロード フィーラインダイエット
■カントリーロード フィーラインダイエット

□全猫 ・ 全年齢 対応
□総合栄養食
□原材料
七面鳥肉、乾燥ニシン、醸造米、オートミール、ポテト、乾燥野菜(ニンジン、
セロリ、リンゴ、パセリ、ビート、レタス、クレソン、ホウレン草、ケルプ、タンポポ、
スリッパリエルム)、ポテトプロテイン、フラックスシード、ヒマワリ油、
乾燥ビートパルプ、チキンダイジェスト、ビール酵母、オリーブオイル、
乾燥ターキーレバー、海塩、ユッカ抽出物、チコリ根抽出物、塩化カリウム、
塩化コリン、炭酸カルシウム、タウリン、プロバイオティクス、(アシドフィルス、
ビフィズス、カゼイ、エントロコッカス)、塩酸リジン、DLメチオニン、アスコルビン酸、
レシチン、ローズマリー抽出物、硫酸亜鉛、有機態亜鉛、ビタミンEサプリメント、
硫酸鉄、有機態鉄、硫酸銅、有機態銅、硫酸マンガン、ナイアシンサプリメント、
有機態マンガン、セレン酸ナトリウム、硝酸チアミン、パントテン酸カルシウム、
ビタミンAサプリメント、有機態コバルト、ビオチン、ビタミンDサプリメント、
リボフラビン、ベータカロチン、ビタミンB12サプリメント、塩酸ピリドキシン、
エチレンジアミンジハイドロヨウ素、メナジオン亜硫酸水素ナトリウム、炭酸コバルト、
葉酸
□成分
粗たんぱく質 32.0%以上、粗脂肪 12.0%以上、粗繊維 4.0%以下、
粗灰分 8.0%以下、水分 10.0%以下
□カロリー 333kcal / 100g
□内容量 544g
□原産国 アメリカ
□メーカー (株)バンガードインターナショナルフーズ

○厳選した豊富な食材にプロバイオティクスやハーブを加え、
  猫にとって理想的な栄養バランスを追求したキャットフード。
○嗜好性の高い良質な七面鳥やニシンをベースに野菜やハーブを加え、
  素材の持つ美味しさを最大限に生かしており、食に敏感な猫も納得の美味しさ。
○食欲増進作用のあるハーブや消化吸収を助けるプロバイオティクス、
  腸内環境を整える食物繊維を配合。 子猫から老猫まで最適な栄養を補給
  できる全年齢対応の総合栄養食。
○食の細い猫にもオススメ。また、吸収の良いミネラルを使用した最適なミネラル
  バランス・低マグネシウムで、尿に排出される過剰なミネラルを抑えています。

購入はalbiotさん。
商品自体は544gで1,365 円だけど、今回はお試しということでサマーギフト
トライアルパック1,200円で購入しました。
画像を探しましたが、もう販売が終わってしまったようで見つかりませんでした。

買ったときの写真↓



どれがセットかわかりませんが(;^_^A



こちらが実際のパッケージ。





小さめの粒ですね。

香りはチキン系です。
ドライフードで嗅いだことのあるような香りですが、ウッというキツさはありません。

味は・・・今まで食べたチキン系と、やっぱり同じような味。
おいしいとはいえませんが、食感はカリカリです。



このフード、マカロンは大好きです。
というか、今ある他のフードが気に入らないだけかもしれませんが(;^_^A

今あるドライフードはこの3種類。
オリジン キャットあまり好きじゃない
フィッシュ4キャット嫌い、仕方なく食べることも
DAYAN’S キッチンドライ食べたり食べなかったり・・・

なので、とりあえずカントリーロードフィーラインダイエットをメインに購入して、
上3種類はメインに少し混ぜたり、ウェットに入れたりで消費しようかと。

マカロンはウェットに混ぜると何でも食べてくれるので助かります。

フィーラインダイエットはカロリーが少し控え目になってるようですが、
人工保存料、人工着色料、人工香料は無添加ですし、
嫌いなフードを仕方なく食べるよりは健康的かなと思います。




よ~ぴ~ ★★★★★
マカロン  ★★★★★







ちょっと前のマカロン



今回のフードを買ったときの写真が出てきました。

お買い物チェック、毎回やってくれます(>∪<)

好みの匂いがしてたみたいで激しくガサガサしてました。




さて今日は日曜なので体重測定の日です。

先週は2.58㎏、今日は2.70㎏。
0.12㎏増加。








ポチポチっとよろしくお願いいたしま~す<(_ _)>

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:4   trackback:0
[カリカリ]  thema:ペット用品 - genre:ペット
comment
出ました、高級カリカリ。これはうちではあまり人気がなくてダメだったのですが、マカロンさんはお気に入りのようですね。

確かにカロリーが低くて期待したのですが・・・。
2009/08/31 00:09 | | edit posted by くろちゃーま
訪問有難う御座いましたm(_ _)m
実は足跡を辿って何度か見させて貰っていました。

フードの試食してるのを見て凄いなぁって
思っていました(笑)

我が家の娘は猫のおつまみを食べてました(笑)
犬のおやつも食べたそうでやはり人間好みは
犬用だと言っていました(^_^;)

マカロン君、今食べ盛りですよね。

蓮君の事、以前読ませて貰っていました・・・
マカロン君、蓮君の分まで元気で大きくなってね(^o^)

因みに、家のフードは皆ロイヤルカナンです(^_^;)
2009/08/31 11:11 | | edit posted by ゆき
くろちゃーまさん
猫の味の好みも様々なものですね~。
マカロンは今のところ、こちらが一番食べますが、今の月齢ならもう少しカロリーの
あるものの方が・・・と思います。
あんまり量は食べてくれないので・・・。
でも気に入ってくれたなら、他にお気に入りが見つかるまでは仕方ないですね(^▽^;)
くろちゃーまさんのとこは、カロリー的にはみーなちゃんたちに良かったかもですよね。
だけど、なかなかの価格なので多頭飼いだとキツいのは確かですね(T_T)
2009/08/31 23:04 | | edit posted by よ~ぴ~
ゆきさん
わぁ!コメントありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ
実はノルちゃんたちを見に、たびたび覗かせていただいてたんです。
私もノルに囲まれた生活をしたいものです。

蓮のことも読んで下さってたとは、ありがとうございました。
私がフードの試食なんてするようになったのは、やっぱり蓮のことが
あったからだと思います。
蓮は食べ物が関係する病気ではなかったけど、毎日のフードで免疫力を上げたり、
もっと体力をつけてあげられたんじゃないかと・・・。
思っていたよりもだいぶ早く、マカロンを迎えることになって、
猫の健康について神経質になってしまいました(;´▽`A``
フードオタクです(笑)

娘さん、なかなかやりますね~(゚▽゚*)
おつまみ系は普通においしいものが多かったように思います。
だけどこのフードの試食、意味があるのかな~と最近思ってたりします(;^_^A
たまにおいしいものがあると驚いたり、発見もあるのだけど、
私の味の好みは、マカロンの好みと関係ないですしね・・・・・・(>▽<;;
やり始めちゃったから、なんとなくやめられないという気持ちもあるけど、
きっと何か発見があることを信じて、マカロンのために頑張ります(⌒∇⌒)ノ""
2009/08/31 23:26 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/85-695eec4a
trackback
