猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
ヘルスウォーターシリーズ  ウォーターボウルM
いろんな方の犬猫ブログで目にしますよね、コレ。



↑こちらのお店の説明から引用すると、
2億4000万年前の地層の中から産出した天然希土類元素やトルマリン等
様々な成分を含んだ鉱物とバイオセラミックスを焼成し作られた非常にパワフル!!
な人口機能石を素材にした陶器です。
この陶器からでる波動が水等を活性化させることで時間の経過とともに味に
繊細な変化を与えると考えられています。


だからどうなるのか?

かなり大雑把に言うと、水がおいしくなって(しかもペット好みに!)
いっぱいのんでくれるようになる!

という品物。



怪しいって思わなくはない!

でも試してみないでもいられない!(ΦωΦ)フフ

自分から、お水をたくさん飲んでくれれば、泌尿器系の病気の予防に
なりますしね^^





もちろん買っちゃいましたよ( ´艸`)ホホホ~


こないだの日曜から使用開始しましたが、効果の程は・・・

よくわかりません!Σ(´Α`;)




だってね、






こんなにデカイんですよ~(´Д⊂グスン

どれだけ飲んだかわかりずらくって~><

ちゃんと計って水入れるしかないなぁ。


買ったのはMサイズ。
お買い物レビューで、猫でもMで調度よかったって人が何人かいたから・・・。

ほとんどどんぶり・・・。


なんとなく、水を飲むのをよく見かけるようになったような、そうでもないような・・・。

もう少し使ってから、使用感をレポートしますかね。


今回の購入はTeckel Bean’sさんにて、1,890円でした。








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:8   trackback:0
[食器]  thema:ペット用品 - genre:ペット
comment
へぇ~、こんな器があるんだ~!
そんなすごい天然石で出来てる割にはお値段お手頃ですね~
これいいかも(*´∀`)
見た感じ、本当どんぶりみたいに見えるけど
マカロン君これからどんどん成長していくだろうから、ちょうどいい大きさになってくんじゃないかと思いますよ~(*^m^*)
2009/09/02 15:24 | | edit posted by ミロタ
よ~ぴ~さんは、ひょっとしてわたしの心を読んでいるのでは?と思うほどに、ピンポイントでわたしが「気になっているけどあと一歩踏み出せない」という商品のレビューをしてくれますね。笑

ヘルスウォーター気になってました!
マカロンくん、お水たくさん飲んでくれるようになるといいですね♪
長毛・純血種・男の子と3拍子、泌尿器系トラブルにかかりやすい特徴をあわせもっているひよりとマカロンくん、お水を飲む量、重要ですもんね・・・・;;

続報お待ちしてます*
応援していきますねっ。
2009/09/02 18:36 | | edit posted by 芙蓉
ミロタさん
そうなんです、スゴそうなこと書いてあるのにお手頃価格^^
たくさん水を飲むようになったってレビューも結構ありました。
マカロンもがぶがぶ飲んでくれるといいな♪
確かに、そうなったらどんぶりで調度いいかもですよね( ´艸`)
2009/09/02 20:06 | | edit posted by よ~ぴ~
わたしも
かなーり気になってましたただ、一歳になるまでは、ミルクにしてあげようかと…
来年からお水だけにしようと思うので、参考にさせていただきます

しかし…Sでいいのでは(笑)
2009/09/02 20:08 | | edit posted by ひー。
芙蓉さん
ホントですか~?
それは嬉しいです~(≧∇≦)
前々から気になってたんですよコレ。

マカロンは、自分でも割と飲んでくれる方なのですが
もっと飲んでほしくて買っちゃいました^^
今日から、飲み水を計って汲んで、どれだけ飲んだか毎日記録しておきます。
ある程度データができたら報告しますね~*´∀`)ノ
2009/09/02 20:11 | | edit posted by よ~ぴ~
ひー。さん
えぇ、ホントSにすればよかったかもです><
思えば・・・レビューばかり見て、買うときに直径などはあまり気にしなかった
おバカな私(/ω\)

お役に立てるように調査しますね~^^
2009/09/02 20:22 | | edit posted by よ~ぴ~
こんばんは♪
すっかり通いになってしまいました(笑)

ここへ来ると、いろんなことお勉強になります。
こんな素敵な器が あるなんて・・・ペットの世界も進化してるんですね。
マカロンちゃん、飲み過ぎて おなかいっぱいになってしまったりして(*^m^*) ムフッ
2009/09/02 21:32 | | edit posted by 小緋絽
小緋絽さん
こんばんは^^
ようこそいらっしゃいました~♪

ホント進化してますよね~。
すごくハイテクなトイレもあったりしますもん。
あ、ソレは試す気はないですよ~^^;

たくさん飲んでほしいですが、ビール腹ならぬ水腹・・・( ´艸`)ムププ
今ホントにニヤリとしてますよ私( ̄ー ̄)ニヤリッ

フードのレポートが多いので、あまり面白くはないかもしれないですが
いつでもおいで下さい^^
お待ちしてま~すヽ(*^∇゚)
2009/09/02 22:48 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/87-404fa4bb
trackback
