猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
猫の体重計 その2
猫の体重計、届きました。


当初は



↑のばねはかりを注文するつもりだったけど、
もっと何かイイモノはないか楽天でうろうろしていたら
こんなん見つけました。




デジタル吊り下げはかり

どっちにするか迷ったけど
ばねはかりは、ばねが伸びたらダメになっちゃうだろうし、
単に、こちらの方が安かったのでコレに決定!(笑)
あらかじめ袋の重さを引いておける機能が付いていて便利♪




口を広げてビニール袋を置くと
猫入る→→→
この誘惑にはなかなか勝てないらしい( ̄ー ̄)ニヤリッ





ぶら下げる(笑)
測定開始・・・





自動でホールド時の重さを測定。
1.72㎏
少し重くなったね(*^ω^*)



こう書くとスムーズにいけたように見えるけど・・・
マカロンにコレは不向きだったかも。
暴れて大変だった(ノД`)

週一回くらいずつ量っていきたいんだけどどうだろう・・・?
あんまりダメだと別の方法考えなきゃかなぁ・・・









本日のマカロン



暑いよ~~








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:0   trackback:0
[体重計]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/9-5ae8852c
trackback
