猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
マンマリゾ キャット 博多の鮮魚
■マンマリゾ キャット 博多の鮮魚


□総合栄養食
□原材料
博多の鮮魚、チキンスープ、鶏レバー、ヒマワリ油、カボチャ、トマト、鶏卵、白米、
グリーンナッツオイル、ホタテ貝柱、ビール酵母、卵殻カルシウム
□保証分析値
粗たんぱく質 15.9%以上、粗脂肪 9.9%以上、粗繊維 0.52%以下、
粗灰分 1.72%以下、水分 65.6%以下
□カロリー 160kcal / 100g
□内容量  100g
□原産国 日本
□製造者 マンマ・リゾ株式会社

○たとえ効果があろうとも一切の化学物質を頼らない。
○安全を確認できない原材料は、安価であっても使用しない。
○保存料、酸化防止剤を使用せず、高温・高圧の蒸気にて完全無菌化する。


購入はalbiotさんにて、100gが260円。
200g のほうは400 円です。





マカロンの足が・・・(;^_^A
この写真撮るときはいつも苦労します><


なんだか雰囲気がとてもおいしそうで、化学食材は一切使用していないそうで、
いそいそと買ってみました^^
材料は人間が食す物からさらに厳選ですって。
期待しちゃいますね~。


香りは、サバの缶詰のようなのですが、一瞬きぬさやのような匂いにも感じました。

味もサバのような・・・まぁ魚です。
でも、「旬の魚を使うため、季節やその時の漁獲によって魚種は変わります」
とのことなので、味は毎回同じとは限らないかもしれませんね。
鶏レバーも入ってるんですね・・・><
しましたそんな味。
レバー嫌いの私でも、なんとか食べれる程度でしたが。

味は濃いめな感じがしましたが、魚や、他の食材の味が濃い、という印象です。

食感は柔らかく、水分も多めでした。



マカロンは、ウェットは大好きでほとんどなんでもモリモリ食べますが、
これはかなり好きそうな食べっぷりでした^^
気に入ってもらえると嬉しいな~(≧∇≦)



よ~ぴ~ ★★★★★  保証成分にビタミンやミネラルも出てるとなお良し。
マカロン  ★★★★★  かなりウマ~~!













本日のマカロン



最初手かと思ったら足ですよコレ!

お行儀悪すぎ(゚Д゚lll)








ポチポチっとよろしくお願いいたしま~す<(_ _)>

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:8   trackback:0
[マンマリゾ]  thema:ペット用品 - genre:ペット
comment
このゴハンは初めて知りました。
食材も厳選されていて、なかなか美味しそう!
マカロンちゃんも気に入ったみたいで良かったですね。

あはっ、マカロンちゃん足が長いだけだよね(^_-)-☆★*:。
2009/09/03 23:59 | | edit posted by ellemoi
これは
おいしそうv-10
鯖もレバーも大好きなので、よだれが・・・(笑)
安心なものを食べさせたいし、私も買ってみようかなv-238

しかし、マカロンは足がきれいだわ~そして肉球もv-10
2009/09/04 09:51 | | edit posted by ひー。
マンマリゾ、こんな味があったんですか!?
チキンといわしはうちでもレギュラーですが・・・・・知らなかった。笑
よ~ぴ~さんにはいつも驚かされます~!
ちきんといわしも素材の味が生きていておいしかったですよ♪ もう食べましたか?

マカロンくん、おねむなのかな?
ぴーんとのびたあんよがなんとも・・・♪
2009/09/04 18:26 | | edit posted by 芙蓉
ネコちゃん用のリゾットごはんなんですね~
しかも旬の魚を使うので魚種が変わるの~?!!(゚ロ゚屮)屮
なんてこだわりの商品なんでしょう!
その割りに価格は割とお手ごろな気もしますし。
色んなのがあるんですね~(*´∀`)
よ~ぴ~さんマカロン君ともに5つ星。
大当たりでしたねヾ(*´∀`*)ノ゛
2009/09/04 19:49 | | edit posted by ミロタ
ellemoiさん
リゾットごはんだなんて、すっごくおいしそうな響きですよね(*´∇`*)
人間用のレトルトみたい。
ウェットは何でも大好きなマカロンなのですが、いつもよりガツガツ食べてましたよ。
モリモリ食べてもらえるのは嬉しいですねo'-')フフ♪

ホントに最初は手に見えて、どうなってるの?!って驚いちゃいましたw(*゚o゚*)w
2009/09/04 19:57 | | edit posted by よ~ぴ~
ひー。さん
レバー大好きですか!!
羨ましいです><
キャットフードの試食をするようになってから、多少は慣れてきましたが
人間用のレバーを普通に食べる気にはなれません(TwT。)

その時の漁獲によって魚が変わるそうなので、鯖の味ではないときも
あるかもしれませんが、オススメですよo(*^▽^*)o~♪
濃厚な味って感じでした。

足キレイですか?
嬉しいです('-'*)エヘ
でも、たまにウンチくっつけてるときもあるので、マメにふきふきしてます(゚ー゚;A
あ、だからキレイなのかも(笑)
2009/09/04 20:11 | | edit posted by よ~ぴ~
芙蓉さん
この味は、確か新発売ってどこかで見たと思います・・・たぶん。
ぜひお試しを(o^-')b
チキンとイワシはまだこれからです。
どちらもおいしそうで楽しみ!(⌒▽⌒)
間違いなく食べてくれそうなので、次回からは大きいサイズで買っちゃおっと♪

このときは、食後でねむねむだったと思います。
妙な格好( ̄Д ̄;;
2009/09/04 21:47 | | edit posted by よ~ぴ~
ミロタさん
確かに、旬の魚を使ってるなんて贅沢なお品ですよね。
そのほうが栄養も豊富ですし、こだわりを感じます~。

マカロンは、かなりおいしそうに食べてる感じがしました。
リピート決定です!
2009/09/04 21:52 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/90-8771bc63
trackback
