猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
母畑温泉
今日は出張で母畑温泉なるところへ行ってきました。

そこにある旅館が会場で研修会があるのです。





いい見晴らし!!
気持ちい~~♪







どんどん道が細くなって・・・






のどか~






その旅館



田舎すぎて、こんなところになぜ?
て気もしたけど、いくつか旅館がありました。




小さいとこだったけど、なかなかステキなお庭。







そこのトイレ。



ん!?

この消臭剤?芳香剤?

デカくない??Σ(´Α`;)





中身もタップリ。



この写真イマイチわからないかもな~(´Д⊂グスン

正方形で、一辺は15㎝前後ありました。
いやもっとかも。



今日の出張のイチバン心に残ったこと・・・(゚Д゚lll)

すまんのぅ上司!!



あ!あとお土産売り場がなかったのも不満~~( ̄ε ̄)









本日のマカロン



テレビの上に乗ってます。
新しく加わった定位置。

マカロンの見てる下にパソコンがあって、私が作業中。

遙か天上から下界を見下ろしていらっしゃいます・・・。



・・・白かったら・・・カリンさま?










くだらなすぎますが、ポチっとしていただけるととっても嬉しいです(*^ω^*)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:9   trackback:0
[お出かけ]  thema:日記 - genre:日記
comment
お疲れ様でした。
おはようございます。
研修?・・・ご苦労様です。
お土産売り場がなくて 残念でしたね(笑)
温泉地なら、お饅頭とか 定番商品・・・じゃない物が欲しかったのよね・・・下の湯ホテルって 飲む温泉で有名ですよ。ちゃんと、飲んで来ましたか?
e-454
2009/09/09 08:58 | | edit posted by 小緋絽
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/09 11:58 | | edit posted by
いいなぁ、研修で温泉旅館に行けるんですか。
母畑温泉ってなんて読むんですか~?
のどかでいい所ですねヾ(*´∀`*)ノ゛
一辺が15cmって、たしかに消臭剤にしてはデカいですね(;^_^A

マカロン君も上からパソコンの様子監視するんですね~
ミロと一緒だ~
きっと自分のほうが立場が上の気分なんでしょうね( ´艸`)
2009/09/09 16:32 | | edit posted by ミロタ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/09 21:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/10 07:53 | | edit posted by
お~♪
研修で旅館に泊まれるなんて素敵v-10
でも、でも、お土産売り場がないのは・・
ちょっとテンションさがります(泣)

消臭?芳香剤?これは業務用なんでしょうか・・
チョコのトイレの横に置きたいくらいです(爆)
2009/09/10 16:18 | | edit posted by ひー。
小緋絽さん
研修というか、会議というか・・・
今回は話を聞いてるだけなのでラクでした^^
お土産はほんっと~~~に残念ですorz
んも~ソレがなかったら何の為に行ったのか!!ってくらいですよ。
探せば奥の方にあったのかもしれませんが、
ありそうな雰囲気じゃなくって^^;
それにしても、小緋絽さんは温泉通」なのですか??
確かに、温泉飲めるって言ってました。
でも日帰りでしたし、帰るときには、そんなことすっかり忘れてました(;・∀・)
2009/09/10 19:53 | | edit posted by よ~ぴ~
ミロタさん
温泉旅館が会場になっているだけで、私は日帰りです^^
懇談会もあって、宿泊することもできましたが、
自由選択だったので帰ってきました。
だって、マカロンが待ってるし♪

消臭剤、うまく写真が撮れてなくて残念でしたが、
初めて見る大きさでした~( Д)  ゜ ゜

最近テレビの上に乗るようになっちゃって、何も置かないように片付けなくっちゃ><
絶対、人間の事なんて、同等かそれ以下って思ってますよね(笑)
そこがまた可愛いんですよね~~(*´д`*)
2009/09/10 20:00 | | edit posted by よ~ぴ~
ひー。さん
宿泊してもどちらでもいいとのことだったので、私は日帰りしちゃいました^^;
お土産売り場がないのは旅館失格です!
言いすぎ?(笑)
小さいところだったからだと思いますけど、楽しみにしてたのに~(´;ω;`)

業務用なのかもしれないですよね。
でも、旅館のトイレでコレは品位を疑っちゃう(´Α`)
かなり楽しめたけどw

マカロンのトイレには消臭剤を置いてみてますが、効果は・・・
全くわかりません!
臭くないから効いてるのかな?
2009/09/10 20:11 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/93-4f3ca2d1
trackback
