猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
オサレつぼ
ちょっと前に、こんな壺を買ってみました*´∀`)ノ




壺~









「これナニ?」






「邪魔なんだけど?」








これはね~

君があんまりゲロッピするから買ったんだよ。











こ~やって、トイレットペーパーをセットして、








こう使うんだよ^^

オサレでしょ?








「フ~ン、でも最近ゲロッピしてないも~ん」


そんな、ツンツンしちゃって・・・

確かに、せっかく買ったのに最近全く使う機会ががなかったけど
昨日やっちゃったでしょ?(o ̄∀ ̄)ノ








「そ・・・そ~だっけ?」

目をそらしましたね?( ̄ー ̄)ニヤリッ


毛玉吐いてたから、こないだのシャンプーでナメナメ頑張ったせいも
あると思うけど、何も対策してなかったし考えないとな~。








だけど~、畳ではなく、なるべく床の上にお願いしますよ!?

「ボクもうおねむ~~」









どこに置いても無難な茶色を選んだけど、ピンクか黄色がよかったかな~(´Α`)




ペットスペース ジョインアスさんで2,835 円でした。











ポチポチしていただけると感謝感激でござりまする<(_ _)>

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:9   trackback:0
[猫グッズ]  thema:ペット用品 - genre:ペット
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/11 00:54 | | edit posted by
へぇ~、トイレットペーパーをセットするんですか~
なかなかオシャレな壺ですね!
これなら何処に置いても良さそうだし、もしもの時に安心だわ~
でもなるべく使わないに越したことはないですよね。
マカロンちゃんは・・・もう目が閉じそう(ーДー\)。
おやすみなさい♪
2009/09/11 01:32 | | edit posted by ellemoi
おはようございます。
まだ、脳がさめきらない 私ですが この壺にトイレットペーパーがセット出来るなんて 思いつかないよ~v-356

マカロンちゃん、また少し大きくなりましたね~♪
それから、私は温泉大好きですが ツウでは ありませんよ。
たまたま、いつだったか
TVで 母畑温泉 やってたのよ~(笑)
2009/09/11 07:39 | | edit posted by 小緋絽
リンクさせて貰いましたm(_ _)m

宜しくお願いします(*^o^*)
2009/09/11 18:04 | | edit posted by ゆき
この壺いいですね~!
おしゃれな壺だ~(*´∇`*)♪.*:・'゜.
茶色で正解だったと思いますよ~
だって高級壺に見えるから( ´艸`)
これはマカロン君じゃなくても覗きたくなっちゃう!
いいお買物をしましたね~
昨日、ミロもめずらしくゲロッピしてましたよ。
多分急いで食べすぎ?(-公- ;)
2009/09/11 18:14 | | edit posted by ミロタ
ellemoi さん
そうなんです、トイレットペーパーのホルダーだったんです^^
そのまんま部屋にあるとなんだか・・・なトイレットペーパーも、
これなら許せます♪
でもほんと、なるべくゲロッピには使いたくないですね><

マカロン、この写真のあと、後ろへこっくりこっくりしてました(*´д`*)

2009/09/11 20:30 | | edit posted by よ~ぴ~
小緋絽さん
私も、この壺を見つけたときは、何だコレ?と思いました(笑)
重さが出てスルスル出せるので、なかなか使いやすいです^^

わかりますか~?
マカロン大きくなりましたよね~(*^ω^*)
うふふふふふ^^
成長が楽しみです~~(>∪<)

TVですか~。
下の湯なんて出てたんですね・・・。
どっちかって言うと寂れてる感じだったので、小緋絽さんスゴっ( Д)  ゜ ゜
と思いました~。
母畑温泉は八幡屋っていうところの方が、CMもしてるし、実際大きかったです。
ぜひ遊びにいらしてください^^
2009/09/11 20:38 | | edit posted by よ~ぴ~
ゆきさん
私も早速リンクさせていただきます。
ありがとうございました~^^
こちらこそよろしくお願いいたします(*^ω^*)
2009/09/11 20:41 | | edit posted by よ~ぴ~
ミロタさん
壺は、なかなか使い勝手もいいですよ♪
茶色でよかったですかね~?
ミロタさんのお部屋だったら、ポップな色も馴染みそうです~。

ミロちゃんは、昨日はしゃぎすぎたのでは?
盛大なお祝いだったから(>∪<)
あのササミがおいしすぎたのかもよ~?(≧∇≦)

あ!
あの温泉は母畑(ぼばた)温泉ていいます~。
失礼いたしました<(_ _)>
2009/09/11 20:48 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/94-2a848d40
trackback
