猫のこと、手作りのこと、日々のこと
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
グリーンフィッシュ ツナ&米&オリーブ&ハーブ缶
■グリーンフィッシュ ツナ&米&オリーブ&ハーブ缶

□離乳期を除く全年齢対応
□原材料
ツナ(60%以上)・米・オリーブ・植物性オイル・植物性ゼラチン・タウリン・
ハーブ(アーティチョーク・ローズマリー・ミルクシスル)・ビタミン及びミネラル・
ビタミンE配合
□保証分析値
粗たんぱく質 14.0%以上、粗脂肪 3.0%以上、粗繊維 2.0%以下、
粗灰分 1.5%以下、水分 78.0%以下、タウリン 0.1%、
ビタミンA 3,000 IU/kg、ビタミンD 320 IU/kg、
ビタミンE(αトコフェノール)50mg/kg、オメガ3脂肪酸 0.8%、
オメガ6脂肪酸 1.5%
□カロリー 79.75kcal / 100g
□内容量 85g
□原産国 イタリア
□総輸入元 株式会社クオレ・イタリア

○合成着色料・保存料は無添加。
○グリーンフィッシュのウェットタイプは、大海の魚(カツオ・キハダマグロ)の
タンパク質をベース(60%以上)に、充分な植物性オイルとハーブを混ぜ、
動物性脂肪・合成着色料・保存料を使用していない
プレミアムキャット缶フードです。
○大西洋や地中海で獲れた新鮮な魚を使用したアレルギー対応のフード。
○海魚は蛋白質を豊富に含み、DHAやEPAも摂取できる優れた食材です。
○ヨーロッパでは古くから人間の食材として使われるハーブを贅沢に配合しました。


albiotさんで、85g273 円.










ちょっと生臭いですが、魚の缶詰系のおしいそうな匂いです。

魚はとても細かくなっています。
味は割と普通に、魚の煮たもののような感じ。
目立っている白いツブツブは米でした、こちらは魚の味が染みこんでいて
魚よりも生臭さを感じました。
オリーブやハーブは、味や匂いではよくわかりませんでした。


マカロンは普通によく食べます。



グリーンフィッシュの特徴は、肉を使用せず地中海から大西洋で水揚げした
天然の魚とイタリアの大地で収穫した米。
そして消化吸収や胃の働きを助けるビール酵母(ドライタイプ)を配合し、
ヨーロッパの食生活において伝統的に取り入れているハーブを程よく配合した
バランスのとれたナチュラルフードとalbiotさんに書いてありました。

合成着色料・保存料は無添加ですし、たま~に取り入れるには悪くはないかな~。
味違いがあと3種残ってるけど、今日のは2軍入りですかね。




よ~ぴ~ ★★★★☆ 可もなく不可もなくな印象なのでマイナス1★

マカロン  ★★★★☆ 同上 












昨日のマカロン



最近、PCの前もお気に入りに・・・。

かまってほしいのね?

後にしない?






「今がいい」

ハイわかりました、お任せします。

マカロン様には逆らえませぬ(>∪<)









ポチポチっとよろしくお願いいたしま~す<(_ _)>

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村
Posted by よ~ぴ~
comment:13   trackback:0
[グリーンフィッシュ]  thema:ペット用品 - genre:ペット
comment
私はヨーロッパって響きに弱いです(;^_^A
ハーブを程良く配合してるってのが良さそう~(*^m^*)
オリーブも体に良さそうだし。
でもよ~ぴ~さん的には2軍な感じなんですね・・・

PCの前で遊んでもらうの待ってるマカロン君。
最後の写真のおねだり風な目がかわいい~!♪ヽ(*´∀`)ノ
2009/09/12 16:15 | | edit posted by ミロタ
こんにちは~♪
(≧▽≦)ノ あは~
遊んであげて!遊んであげて~!!
ご主人さま~(笑)

はぁ~・・・・・・・・・
猫さん、ほしいな~。。。ρ(--、)シクシク
2009/09/12 18:20 | | edit posted by 小緋絽
前にグリーンフィッシュの缶詰を与えた事ありますよ。
うちの2ニャンも可もなく不可もなくって感じでした(=^ェ^= )
マカロンちゃんにそんな顔で見つめられたら、
「遊んであげるか~」ってなっちゃいますよね!
2009/09/12 20:33 | | edit posted by ellemoi
コメントありがとうございます。
参考になれば幸いです。
2009/09/12 22:29 | | edit posted by はぐれ獣医
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/13 00:46 | | edit posted by
ミロタさん
身体にも良さそうだし、安全そうで、★5コでもいいくらいですが、
コレ!ってところがないと言うか・・・
そんな印象なのです・・・。
ほかの味に期待してます^^

マカロン、可愛すぎて作業が進みません><
2009/09/13 01:33 | | edit posted by よ~ぴ~
小緋絽さん
このときは、ナデナデがご所望のようだったので
PCしながらゴロゴロしましたよ~^^

猫さんは・・・
自分から出会いを求めるのも良し、
出会いを待つのも良しだと思います。
願っていると、いつか必ず出会うと思いますよ~(*^ω^*)
2009/09/13 01:39 | | edit posted by よ~ぴ~
ellemoi さん
グリーンフィッシュ、可もなく不可もなくって感じなんですよね~。
良さそうなんですけどねぇ?

マカロンには勝てません><
でもPCもやらなければ・・・というときは、ネズミ投げダッシュで
遊んでもらいます。
もう一回!!と何度でもくわえて戻ってきますが(;・∀・)
2009/09/13 01:43 | | edit posted by よ~ぴ~
にゃは
マカロンが、PCあとにして遊んでって顔に出てます(笑)
もちろん、にゃんこ優先になっちゃいますよね~。
勝てない…苦笑
2009/09/13 09:38 | | edit posted by ひー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/13 12:03 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/13 13:07 | | edit posted by
ひー。さん
最近は、ここに来るとナデナデしてもらえるのが分かったみたいで
甘えに来ます。
気が済むと、好きなところへ行きますが・・・(´;ω;`)
満足すると用済みです><
2009/09/13 18:03 | | edit posted by よ~ぴ~
はぐれ獣医さん
コメントありがとうございます^^
早速リンクさせていただきました。
また勉強しに(遊びに?)いきますね~ヽ(*^∇゚)
2009/09/13 18:04 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/95-03cb1ab0
trackback
