猫のこと、手作りのこと、日々のこと
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
 
[スポンサー広告
カントリーロード チキンフォーミュラ
■カントリーロード チキンフォーミュラ

□全年齢対応
□原材料
チキンまるごと、チキンレバー、海魚、オートブラン、米粉、カラギーナン、
炭酸カルシウム、ひまわり油、亜麻仁油、トリポリリン酸ナトリウム、糖蜜、海塩、
グアガム、塩化カリウム、タウリン、塩化コリン、米ぬか、硫酸亜鉛、硫酸銅、
硫酸マンガン、エチレンジアミンジハイドロヨウ素、硫酸鉄、セレン酸ナトリウム、
ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸カルシウム、ビタミンA、ビタミンD3、
リボフラビン、 硝酸チアミン、ビオチン、ビタミンB12、塩酸ピリドキシン、葉酸、
メナジオン亜硫酸水素ナトリウム
□保証分析値
粗たんぱく質 8.0%以上、粗脂肪 7.0%以上、粗繊維 1.0%以下、
粗灰分 2.5%以下、水分 78.0%以下、カルシウム 0.36%以上、リン 0.24%以上
□カロリー 109kcal/100g
□内容量 170g
□原産国 アメリカ
□メーカー (株)バンガードインターナショナルフーズ


○バランスのよい食材を細やかなペースト状に。
○主なタンパク質源に骨付きの鶏肉をまるごと使用し、グルテンの少ない米、
オメガ6脂肪酸が豊富なひまわり油やオメガ3脂肪酸が豊富な亜麻仁油などの
原材料を配合しました。
○離乳食としても
消化器の未発達な幼猫にも与えられるシンプルなフードですが、限られた食材で
栄養バランスを整えています。

購入はalbiotさん。
1個ずつ買うと294 円ですが、実際に買ったのはコチラ↓のセット。



カントリーロード キャットセレクトB トラウトセット

1,050 円でした。
全てを1個ずつ買うと、1,512円なので結構オトクですね~(≧∇≦)
今気付きました~(;・∀・)









チキンよりは、少し魚が勝ってるかなって香り。
人間のお総菜のようです。

原材料に「チキンまるごと」(笑)ありますが、どれだけチキンな感じなのか?

味は・・・
うん・・・チキン。
でも結構魚の味もします。
あと、うっすらレバー。
全体的に薄い味だけど、風味が良い、とでも言うのかな?

食感はふんわりと柔らかいです。
離乳食にも、って書いてあったしね。



さて、肝心なマカロンですが・・・
気に入ったと思われるものは、ほとんど一気に完食しますが、
こちらは半分くらい残します。
少ししてからチョビチョビ食べるけど・・・。

最近なかなかヒットしませんね~(´Α`)
体調とかもあるのかもしれないけど、マカロンは相変わらず元気です(*^ω^*)

マカロンの大好きを見つけていくのが楽しいので、ヒットしないのもまたヨシです^^



よ~ぴ~ ★★★★★  美味しい方だし、中身もいいと思うので。

マカロン  ★★★☆☆  イマイチ食が進まないようです。









本日のマカロン



今日も、というか今は甘えんぼモードのようです。



今日は日曜なので体重測定日!

今日の体重は2.94㎏。
先週は2.84㎏だったので、0.1㎏増加^^







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by よ~ぴ~
comment:10   trackback:0
[カントリーロード]  thema:ペット用品 - genre:ペット
comment
はじめまして♪
足跡からきちゃいました♪
家は まだこねこなんですが
フードは いろいろ買って
試してます♪ もう少し 
大きくなったら 参考にして
食べさせてみたいです~!
マカロンちゃん 蓮ちゃん
すごいかわいいですね~★ 応援全ポチッ!
2009/09/13 23:23 | | edit posted by panther 375
マカロンちゃん、顎を乗せて可愛い(*´υ`*)a(´ω`。)
甘えんぼモードは嬉しいですよね♪
今の体重は2.94㎏ですか~。ちょうどいい感じですね!
因みにうちのエルが6ヶ月の時は3.2㎏でしたヾ(;´▽`A``アセアセ
2009/09/14 00:39 | | edit posted by ellemoi
きゃっ
甘えモードだね~v-10
そんな顔されたら・・
とろーん♪
最近寒くなってきたから、みんな甘えモードかな!?
2009/09/14 16:48 | | edit posted by ひー。
カントリーロード、パッケージが可愛いですね~(*^m^*)
味は人間のお惣菜のようとは、ちゃんと作ってあるんですね。
よ~ぴ~さんが5つ星でもマカロン君はイマイチと、なかなかぴったり合うのがないのが残念ですが・・・

マカロン君は甘えん坊でかわいいなぁ~
ミロは女の子なのにツンツンって感じでちょっと寂しいです・・・(´⌒`。)



2009/09/14 17:04 | | edit posted by ミロタ
良い感じに見えますね(^。^)
人間には・・・

マカロン君は、気にいらなっかったのかな?

ヌチョヌチョ感が嫌だったのかな??

試してみようかな?子ニャンズ達にm(_ _)m
2009/09/14 18:17 | | edit posted by ゆき
panther 375さん
コメント&全ポチありがとうございます。
ようこそいらしゃいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

こちらは、全年齢対応で離乳食にもOKとのことなので、
興味がおありでしたら、なかなか良さそうですよ~(*^-^)
フード選び、大変でもあるけど楽しいですよね♪
BiBiちゃんの大好きが見つかりますように(*^ー゚)

読み逃げすみませんでしたm(_ _;)m
実はBiBiちゃん、好みのタイプなんです♪
黒に白くハチワレ(≧∇≦)
あと、あのおいしそうなアイスにもかなり惹かれました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
こちらからも、また遊びに行かせて下さいね~(。_。)ペコッ
2009/09/14 22:55 | | edit posted by よ~ぴ~
ellemoiさん
甘えんぼモードには、っんも~~~弱いです><
勝てる猫好きはいないでしょうけど(^▽^;)
ellemoi さんとこは、エルちゃんとモアちゃん、あんな美ニャン達に
甘えられたら・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

体重は、このままいい調子で育ってほしいですね。
肥満にはならないように気をつけたいです。
エルちゃんは・・・素質があったということでしょうか・・・?
ある意味とても女の子らしいです(>▽<;;
2009/09/14 23:11 | | edit posted by よ~ぴ~
ひー。さん
やっぱり寒くなると、抱っこされに来たり、くっついてくるように
なりますよね♪
嬉しい限りですv(≧∇≦)v
動けなくて困るときも多々あるけど、贅沢な悩みですよね~(*^▽^*)
2009/09/14 23:16 | | edit posted by よ~ぴ~
ミロタ さん
ほんと、カントリーロードはパッケージが可愛くて大好きです。
味は、素材の味がちゃんとしてて、ヘンな感じがしないし、
中身も、とても良さそうなんですけどね~。
今回のは気に入ってもらえませんでした><

個体差はあるけど、男の子の方が甘えん坊が多いとききましたよ。
女の子の方が、妊娠する分ホルモン分泌の関係でキツイ子が多いとか・・・。
これから寒くなるとミロちゃんも甘えっ子になるんじゃないですか~ ?
猫はツンツンしてるところも可愛いもんですよd(⌒o⌒)b
2009/09/14 23:26 | | edit posted by よ~ぴ~
ゆきさん
いい感じですよね?
カントリーロードは、私はとても好感を持ってるんですが・・・
この味はイマイチみたいです。
まだ全種類は試してませんが、缶のタイプは柔らかペーストな感じが
多そうです。
この種類は、離乳食にもって書いてあったけど、確かに水分多めで
歯ごたえはほとんどないし、ピッタリかもしれませんよね。
子ニャン達、食べてくれたら嬉しいです~~
2009/09/14 23:34 | | edit posted by よ~ぴ~
comment posting














 

trackback URL
http://yotyppoyk.blog68.fc2.com/tb.php/96-3fd9f034
trackback
